○○のサプリ 人体実験中 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ただいま○○のサプリを人体実験中(*´艸`*)

2ヶ月前に1週間分のサンプルを試したら

あれ??なんかいいかも??
眠りが深くなったのと朝起きた時になんとなくラク♬

しばらくやめて、2週間前からまたスタート。

眠りが深くなったのと朝起きた時がなんとなくラクな感じは健在。

それよりもスゴイ!!と実感しているのが
髪の毛がサラッサラッのツヤッツヤに♬

ここまで劇的に効果を感じたのは素粒水のシャワーを使った時以来。
素粒水のシャワーもちろん継続して使っているけど、なれちゃって
最近はあまりよくわからなくなってた(笑)

この髪の毛サラッサラッのツヤッツヤは
どんな高級トリートメントでも出せないよ。

上からコーティングするトリートメントとは根本がちがうから。

サプリというカテゴリーではあるけどサプリではない。

しばらく人体実験して報告しまーす(*^^*)