バリ在住ローフードマイスターゆみこさんのフルーツカービングレッスン | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



の後はバリ在住 ローフードマイスターゆみこさんの
フルーツカービングレッスン♡

フルーツカービング、いつか体験してみたいと思っていたので
ワクワク!ドキドキ!
こんなキレイな先生に教えてもらえるなんて♡

使ったフルーツはメロン
お題目はバラ🌹🌹

{5A110F1E-B0E9-4690-AB77-25DEEFB20705}

よーし!バラね🌹
行くわよ〜♬

んっ、、、???
なんか、、、、ちがう???

{46BD7A9D-C5A0-4C5A-8CBA-97BF3380A6B3}

口らしくしてみた

{79AD26A9-4C4B-4A11-A45E-5A40BE21EC06}

タネでリアルに!
メロンのジャックオランタン完成♬
タネの角度とかこだわりました。そこ??(笑)

{9A668B66-DAD7-4808-96E8-BFF7B6BB999A}

実はまつ毛もパッチリ♡
よく見ると目がバラっぽ、、、、くないか?(笑)

{F4D97526-D497-47A9-A6F7-7EADA2AD954D}


自宅で練習できるようにカービングしたメロンはお持ち帰り
だったけど、なぜかわたしは気がついたらジャックオランタン
になっていたので(笑)みんなにおすそわけして食べちゃった。

よって最後の集合写真、わたしの作品はまるで遺影(笑)
この差はなに???(笑)

{E4E58DE0-5FDF-4FEB-903F-38B782181018}


わたしのはじめてのフルーツカービングは
ハッピーハロウィン🎃👻

楽しかったー(≧∇≦)

暁美さん、ゆみこさん、参加されたみなさまありがとうございました。
次回お会いできるのはお醤油の返しの時かしら?
楽しみにしてます♡