ローショコラアートMIOさんのローチョコレート | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ちょこれこさんローショコラティ養成コース5期
ローショコラアートMIOさんのローチョコレート。


わたしへのお誕生日プレゼントに買いました(*^^*)

今回もカラフルで繊細で見ているだけでワクワク♡

{D806F8D6-5F8E-452E-B9F0-3BB7CC512748}

中にはMIOさんが育てたスイートチェリートマトとバジル
のペーストが入っている前菜風なチョコ。

{DF177578-FE1F-4AF2-869C-510F4C32408F}

こちらもMIOさんが育てたモロヘイヤを
使ったロークラッカー。

{8970D225-A78E-4C28-BB35-C471404F3ECD} 

MIOさんのローチョコレートはとっても手がこんでいて
ほんとうにスゴイ!!!!

ひとつひとつこころのこもったローチョコレート。
プレゼントもたくさんいただいちゃいました。
うれしいです。

ゆっくり(ほんとかな?笑)いただきます。

MIOさんいつもありがとう♡

これからもよろしくね(*^^*)