チョコレートのかき氷 パイエットショコラ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


の後に行ったのはこちら

お目あてはチョコレートのかき氷♡

パイエットショコラ

{6C1905A1-DA77-42F9-8B7D-3D08E2B4B264}


わたしはキャラメルが食べたかったのですが
なんと青山店では取り扱いなし(@_@)

{B2F5466C-8248-411A-9B14-6B945976F12B}

ショコラドリンクを凍らせたふわふわとした繊細なかき氷
(グラースパイエット)
チョコレート風味のなめらかな生クリーム(シャンティーショコラ)
チョコレートアイスクリーム、パリパリのチョコチップ
下にかためのスポンジのようなガトーショコラ。

かき氷、アイスクリーム、チョコレート、生クリーム
ガトーショコラと様々な味と食感を楽しめます。


キャラメルのフレーバーが食べたかったので
フラッペキャラメルをオーダー。

{9589230B-A76F-4B2F-B3B7-69019994921F}


超濃厚♡ 
ミルクキャラメルではなく、焦がしキャラメルのような
香ばしいキャラメルの味。
さらっとした風味の生クリームも絶妙です。

どちらも後味にクドイ甘さが残らず
カカオの余韻を感じられる大人の味。

おいしい♡

さすがメゾンデゥ!!

トリュフだけでなくかき氷もファンになりました(*^^*)

オススメです♡