ビニールの城 観劇しました♡ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ビニールの城 観劇しました♡

自撮りしてたら、見知らぬゴ様オタに撮りましょうか?
と言われて撮ってもらいました。

わたしも撮りますよ♪とお互い撮りっこ。
オタの結束は強い!(笑)

あこがれの人とは何度撮っても緊張するものです。
顔がひきつっちゃう(笑)

{758D9294-AA92-42F9-A98C-250D38D6F254}


本日最前列のゴ様席♡♡♡

{75D90A08-EACC-4AED-9E6F-012078CECEFC}


演出で登場が客席から。
なんと目の前をゴ様が通って、手を伸ばせばタッチできる距離!
ごーくんんんーー♡♡♡と叫んで手を
伸ばしたい衝動をおさえるのが大変!

ああ、これがコンサートだったら(笑)

蜷川さんが演出したゴ様の舞台を観るのは今回で3作目。
今回がいちばんわかりやすかったです。
蜷川さんが最後まで手がけてたら難解だったのかも?
思っていたより笑いありで意外でした。

原作を予習していて、だいたいイメージした通りの演技だったけど
ちょっとしたセリフのタメがうまくなってたと思う。

たまにキラキラ、ギラギラしたお目目がたまらなく魅力的♡
相変わらずキレイな指とアゴのラインにホレボレ♡
声が少し枯れていたのが心配。

舞台全体をよりもゴ様がどんな表情をしているのか
そっちばかり気になってしまうので、舞台の内容としては
観てるとこちがうでしょ! 
目がもっと離れていたら同時に観れたかも?(笑)

なので、ラストの演出のりえさんのビニール越し
の美しさが観れませんでした。

ゴ様の表情で想像します。

りえさん、お顔もお肌も声もキレイ♡
しかしあのゴ様より細くてビックリした(笑)

ゴ様、カーテンコールでは最前列にいても絶対下見ないんだよね。
今回もやはりそうでした。
わかってるけどちょっと期待しちゃうからガッカリ。

お芝居もいいけどやっぱりコンサートできゃーきゃー
アイドルゴ様がみたいな♡

カーテンコールの時の出演者の方々のやりきった笑顔に
あたたかい気持ちになれました。
きっと蜷川さんに届いていることでしょう。

毎回思うんだけど、周りはその道を極めたベテランの方々ばかり。
その中で座長を務めさせてもらえたり、また一緒に仕事したい
って言ってもらえるゴ様はしあわせだなと思う。
オタとして誇りに思います。

水をかぶるシーンが多いのでカゼひかないように
千秋楽までがんばってください♡

舞台の内容というより完全オタなレポでした(笑)