♡最&高 BODY♡ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


4月からスタートした人生初の筋トレ!

セクシーフィットネスの後、やっぱり大好きなティップネスで
続けようと思って、6月から週2でパーソナルトレーニング。

1ヶ月間は筋肉増量、脂肪落ちずでムッチムチだったけど
その後は目に見える変化が*\(^o^)/*

背中のラインがスッキリしたし、人生でいちばんクビレができた!
ヒップもアップしてパンツスタイルほれぼれ♡
ダイエットしたわけではないのできちんとお胸は残ってます。
ここ大事!!!

あの強力バイタミックスを使っても粉っぽさが残るし
何しろオーガニックなのにケミカルな味でマズイ!(笑)
プロテインは朝とトレーニング後すぐに飲む。

食事はタンパク質たくさん取った方がいいけど、暑くてあんまり
肉肉な気分ではなく野菜中心でした。

後は、、、、、ローチョコ祭り(笑)

筋トレ セクシーフィットネス スタート時

{D0A5E544-1628-4D9D-A7C4-B4A9EC0E5311}

セクシーフィットネス後 
ティップネスでパーソナルスタート時

{43949561-CDDF-4346-966F-D0CA5002297A}

1ヶ月後

{0C7C2925-212A-4EBF-9C8F-72395331BE9D}

約2ヶ月後 つい最近

{363A5602-BC75-4AED-8798-0F4783C9F225}

体脂肪率が23.2%から20.7%に。
そして筋肉量も増えるといううれしい結果になりました!

この数値は1日の内でも変わるものなので、絶対的なもの
ではなく、あくまでも目安としてだけどうれしいです。

17歳からダイエットをして過激なダイエッターで
38㎏しかなかった時もまだまだと不満だらけだったけど
45歳10ヶ月にして理想の体型になれるなんて
思ってもなかったからビックリ!

あの頃の価値観からしたら、今のわたしは超おデブだけど(笑)

今まで筋トレは筋肉痛になるのがイヤで有酸素しかして
なかったけど、筋肉痛が好きになりました♡(単純)

食事もなんちゃってベジタリアンで野菜ばーっかり食べてた
けど、きちんとお肉を食べるようになってタンパク質摂取が
増えたこともあるでしょう。
お肉食べるようになってお肌もぷりぷりになったしねー♪

安全安心でおいしいお肉はここがオススメ。

生きてる限り重力には逆らえないと思っていたけど
正しい知識とトレーニングをすればちょっとは逆らえるね。

自己流ではこの結果は出ませんでした。

パーソナルトレーナー◯◯ちゃんのおかげです!
ありがとう(≧∇≦)

もう昔のようにただただ痩せたい!ではなく

さらなるメリハリBODYを目指します♪

痩せるじゃなくてアゲる!!

筋トレ週3に増やしちゃう*\(^o^)/*