素粒水の浄水器 ワンウォーターECO 購入しました♪ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


素粒水の浄水器

ワンウォーターECO 購入しました。

シャワーヘッド同様、ビジュアルは、、、、(@_@)

ま、まぁコンパクトだから許す(笑)


{F03F7C8E-7075-4A60-9A56-2F27BE7EFBF4}

新居の蛇口はシャワーヘッドだったので、取付工事が必要で
やーっと取り付けしてもらいました(≧∇≦)

浄水器の付けた方わからないから業者の方におまかせ♡
やさしい方でよかった。
ありがとうございます!

さーて!
食べ物の味変わるかな?

この浄水器は白砂糖なしで酵素水が
つくれちゃうというスグレモノ!

気になるでしょ??

さっそく試して報告するのでお楽しみに♪