セクシーフィットネス翌日 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日からスタートしたセクシーフィットネス

7時間寝たけど、筋肉痛がひどくて起きるのツラかった(>_<)

筋肉痛の時はからだ動かした方がいいと言われたので
ティップネスでエアロ2本うけて来ました。

筋肉痛と眠すぎてもうろうとしてて何やってんだかよく
わからなかった。

こんな状態ならムリに動かないで寝てた方が良かった
のではないかと、、、??

からだはあきらかに休め!と言っているー(笑)

からだだけでなく思考能力も低下してるから考えなくても
動けることしかできない。

ごはん食べた後にまたダラダラお菓子食べたり。

ローチョコレートつくろうと思ったら、双葉さんのレッスン
の時にいただいて大切に使っていたビーカー割っちゃった(>_<)

{EB2C2096-AA21-4FDE-BA55-C331E62C4AE2}


想像以上のダメージに、死んでしまうんじゃないかって
危機感を感じてるらしく、別にお腹空いてるワケじゃないのに
すごく食べたい!って思ってガツガツ食べてる。

しかも、オーガニック?野菜? そんなんじゃ生き残れない!
プラスチックみたいでドギツイ色のジャンクなものでガッツーン!!
が生き残れる気がして安心するというナゾ(笑)

そして、後から気持ち悪くなったり頭痛くなったり。

からだだけでなくこころもちょっとどころかすごくビックリ
して不安になってるんだなぁ。

アクアは筋肉つかないから、せめて陸と思ってエアロ行ったけど
あんまり急激にムリするのはやめよっと。

疲れた時は休みましょう!
今日はもっといっぱい寝よう(*^^*)

みよこさんみたいに毎日4キロダンベルで筋トレしても
筋肉痛にならないという驚異の76歳!目指します♡