あのライザップ監修! 濃厚コミットチーズケーキ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ミニストップで発見!

あのライザップ監修のスイーツ。

濃厚コミットチーズケーキ

スゴイね!
なんかこのパッケージ見ただけで
腹筋シックスパックになれそうな気がする♪(笑)

{39353BC5-B2A1-479D-9A73-E9ACBEB0D3AB}


裏はこんな感じ。
おそろしい文字の羅列(笑)

まぁ、コンセプトは糖質カットだもんね。

{6B80CB1F-B8FE-47BC-914F-AD1282B8DDAA}


とってもしっとりとした舌ざわり。
濃厚チーズケーキといえばそんな舌ざわり。

糖質カットのわりには、きちんと甘みあります。
というかエリスリトールとか人工的な甘み
だからしっかりとしたまっすぐな甘みです。

チーズケーキの味というよりは、マーガリンの味が強いかな?
そこにほんのりレモン   っぽい感じ。

濃厚チーズケーキ風♪  なスイーツでした。

リピはもちろん、、、、、

にゃい!(笑)

だって、一般的なチーズケーキを食べようと思うなら
エリスリトールとか他の甘味料で糖質カットしたものより
ふつーに白砂糖を使ったチーズケーキを食べた方が
あきらかにおいしいもん(笑)

それに糖質カットだけを考えるより、何でつくられているか
そっちの方が気になるもん(笑)