セクシーフィットネス パーソナルトレーニング | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


超絶美ボディの桜子さん に紹介してもらいました。

知名度の高いユウジさんのパーソナルトレーニング。
セクシーフィットネスの体験レッスンをうけました。


時間が13時30分と遅かったので、先にすぐ近くにあるティップネス
でパワープレート、お風呂、サウナに入ってから行きました。

ユウジさん、45歳とは思えないすばらしいボディの持ち主!
特にヒップが丸くてキレイ!男性で鍛えてる人でもこういう
かたちのヒップってほとんどいない。
10代でもいないよ!

スゴいですね!って言ったら
ふつうです。とあっさり言われました(笑) 


まず、インボディという器械でからだチェック。

わたしの場合、体脂肪率は落ちるとしても1~2%程度。
でも筋肉のかたちが変わるから見た目にも変化が出る。
上半身の筋肉が少ないのでここをトレーニングすれば見た目が変わる。

トレーニングの2~3時間前に炭水化物とタンパク質摂取
炭水化物は軽めの玄米が望ましい。

トレーニング終わってすぐ~30分以内に炭水化物とタンパク質摂取。

1日の食事の回数は5回くらいにわけて少量づつ摂取すると
常に循環されるので望ましい。

炭水化物、タンパク質、野菜は同じ量を摂取。

動物性の方が即効性がある。

かといってそればかりでなく、肉、魚、豆類などバランスよく。

トレーニング後のタンパク質はお肉でもいいけど、到達する
まで2時間くらいかかるから、すぐに吸収される
プロテインが望ましい。

植物性よりもホエイプロテインの方が効果あり。

いくらトレーニングをしても補うものがなければ筋肉はつきづらい。

週1か2のトレーニングが望ましい。

他のトレーニングは1時間以内なら毎日でも
やりすぎになることはない。

やりすぎると筋肉はつきづらい。

ハードな筋トレは部位を変えれば筋肉を休ませることに
なるので毎日でもオッケー。

筋肉痛の回復を早めるには、ストレッチも効果あるけど
タンパク質補給と睡眠をじゅうぶんに取ることがだいじ。

わたしはもともと筋トレ大キライ。
筋肉痛になるのがイヤだし、もくもくとひとり
でトレーニングが苦手。

それに正しいフォームで行わないと痛めたり、効果がでない
から正しいフォームでトレーニングできるようになるまでは
パーソナルをお願いした方がベスト!

週5日通っているティップネスはトレーニングというよりも
朝起きて、顔洗ってスッキリ!くらいの感覚でしかないんだ。

ダンベルを持ってのトレーニングは腕がプルプル。
足ガクガク。ヘロヘロになりました(笑)

すでに筋肉痛予備軍が、、、、

明日がコワイ(笑)


ホエイプロテインをすすめられたので、添加物バリバリだけど
ルネサンスで売ってたホエイプロテインを飲みました。

{F1CF6F32-8E97-46EE-B00B-6DD7A0279E1E}

ちょっとどろっとした食感でマンゴーの味。
それはそれはとてもおそろしい味でした(笑)

帰り自転車乗ってたら気持ち悪くなった(@_@)

これは、、、何かちがうプロテインを考えよう!

炭水化物、ふだん取らないから何で取ろうかな?
ちょっと食事メニューも考えよう。

わたしは単純だから、1回受けただけでもうすっかり美ボディ
になった気分に♪(笑)

鏡に映った自分の姿を見ながらのトレーニング
もめっちゃテンションあがるし♡

これがどんどんからだが変わっていったらもっともっと
楽しくなっちゃうねー。

週一で通う予定。
どれくらい変化がでるか今から楽しみ(≧∇≦)

ユウジさん、ありがとうごさいました。
これからもよろしくお願いします。