ガーナビター ロイズの生チョコ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ロイズの生チョコ ガーナビター をいただきました。

ブラックかっこいい!

{22FEF4DD-6656-4190-810C-A3F3F75D4B35}


なになに?
ガーナ産のカカオ豆を使用した酸味と苦味のバランスが
絶妙なビタータイプで力強いカカオの風味  とな。

{3B90E39B-4FF4-4125-8813-65C20A8761D8}


さっそくいっただきまーす!

うん、あのなめらかな口どけはそのまま♡

ヤバいね!ヤバいね!
やっぱりチョコはこの口どけよねー(≧∇≦)

お味はほどよいビター。
高濃度カカオのように苦すぎることもなく食べやすい。

ロイズって全体的にあっまーーーいじゃない?

このガーナビターも甘いけどそこまで甘くなくて
いちばん好み♡

やーん、おいしい!ってイッキに食べたら幸福感(≧∇≦)

の 後はイッキにあたまガンガン(@_@)

これさえなければねーと思う、、、。

あっ、少しづつ食べたらいいのかな?(笑)

ごちそうさまでした。