Leonardo lcecrem サムイ島でファスティング&腸内洗浄 1日目② | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


3年くらい前にオープンしたアイスクリーム屋さん。

    Leonardo lcecrem

{CD96FA9B-0590-450B-B338-EB2D5921BBCE}

中に入ると

{DC3599DA-DF43-44DF-812D-ED947207BCB4}

{06FE19B8-2AD4-4617-8449-6E1377D7E449}

メニュー

{15CEC016-9FD2-4356-B5D8-7D347A670A9D}

{6F470D92-1F75-4F1D-A986-49AD6CDDB7C6}

{C07EB7B7-02B1-4C3D-9FAB-594AD8AF83D7}

1スクープ100B(日本円で300円くらい)
2スクープだと150Bと言われたので2スクープにしました。

写メ撮っていい?ってスマホでジェスチャーしたら
とってもステキな笑顔でポーズ決めてくれました。
ありがとう♪

{3DF95418-B466-4DE5-A09E-FB3A8DB446F8}

キャラメル&ソルトバター

ミルクたっぷりのキャラメルバター味

ブラックチョコレート&レッドチリ

ミルクチョコではなくきちんとブラックチョコの味。
後からほんのりじんわりとレッドチリ。
もっとピリピリ辛いと思ったけど意外!
おいしい!

もっとベタベタ甘すぎると思ったけどふつーにおいしい(≧∇≦)

しばらくしたら乳の味がすごくしたけど。

アイスクリームだからね(笑)

昨日は知らなかったんだけど、今日ググったら、シャーベットは
シュガーフリーだそう。 
タイのフルーツおいしいから絶対おいしいよね。
食べればよかったー。

わぉ! 良く見たら、メニューにシャーベット シュガーフリー
って書いてあるしー。気づかなかった(笑)

ファスティングあけにこっそり食べちゃおっかなー(*´艸`*)

追記
レオナルドアイスクリームさんからFBでメッセが来てやりとり
したら、アイスクリームも砂糖は使っていないそう。
花から採れる天然成分で甘味を出しています。とのこと。

すばらしい!!!

だからベタベタした甘さがなかったんだね。

こういうアイスクリーム屋さんが日本でもたくさんあったらいいのにな。