サムイ島でファスティング&腸内洗浄 1日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日書こうと思ったけど寝ちゃった。

今年で15年目!プロです!変態です!(笑)
サムイ島でファスティング&腸内洗浄の旅

THESPARESORTへ来ました。

いつもスワンナプーム空港で、乗り継ぎの飛行機行っちゃったとか
どこに行けばいいかわからなくてあっちウロウロこっちウロウロ
聞いてもてきとーなこと教えられて泣きたくなる。
けど、今回は何事もなくスムーズ! やったぁ*\(^o^)/*

サムイ島着。 いいお天気ー♪

{CA623040-BB9A-4EDE-8FCC-2C24DDF7B678}

スパの方にお迎えに来てもらいました。

{C33AD939-88CC-43D1-B384-B72F9B2CE075}


ただいま❤️

{45528145-2A88-4600-9AF8-40197F3F005D}


スパのお部屋からのながめ。

{7D8B1CC4-7F26-4F39-9F4B-58DDFBC53F4E}

今回予約する時に空いてなくてこの部屋を予約したんだけど
山の上すぎて、ながめはいいけど、部屋へ行くまでにすでにつかれる。
プログラム中は体力消耗する。以前はスパルタ修行してたから
オッケーだったけど、最近はゆるっと修行に変えたからチェンジ!
チェンジ!と言って下の方の部屋に変えてもらった。
目の前にはヤシの木が。

{E49C083E-2220-47BD-A5B6-2E84F57D3F86}

トランクから荷物出して、お散歩ー。

新しくできたカフェ発見!
でもおいしくないとこが多いから一瞬迷う。
チャレンジしなくていいのか?伊藤由美子!
無難とかふつうはおまえの人生にいらないだろ?

はい( ̄^ ̄)ゞ


{54188828-8A1C-4DA1-B768-81737F5B8FA8}

中に入ると全然カフェっぽくない(笑)
テーブルにいるのはお客様ではなくカフェの方の家族。
ゆっゆるい!(笑) そんなとこが好きだ♡

{D75560BA-C236-49E2-B4CD-E134F4F0512D}

メニューはこんな感じ。

{BB208BB5-21F3-4C16-9D06-43A6CBB7426C}


Goji berry Smoothies をチョイス。

coconut blended with goji and strawberry  

いちごのピンクがかわいいスムージーかな♡
って思ってたらまるでにんじんみたいなオレンジ。

{C9249B1A-3E47-403C-AF8D-62F82EF6D79D}

{B30EA257-907F-48E8-A4ED-A154A0508F0E}


ココナッツが入ってるって確かにそうだけど、トッピングって
ことだったのね。てっきり一緒にミキサーしてると思ってた(笑)

オーガニック?って聞いたら?ワンモア?って言われたから(笑)
スマホでorganic?って打って見せたら、イエス♪

80バーツ  日本円で×3くらいで240円

この価格では日本では飲めないけど、水とゴジの味が強めで
いちごがほんのちょっぴり。ザクザクシュレッドのココナッツ
の味はあまりしない。リピはない(笑)

でもそれでもいいんだ。
おいしかったらもちろんうれしいけど好みの味でなくてもいいの。
味よりもどんな味するんだろう?ってドキドキワクワクする
その気持ちを味わうのが楽しいから。

まだ書き足りないから続くー。