ココナッツトリュフ 双葉さんレシピ本P46 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



Beauty Raw Sweets やせるお菓子

{513D7A75-9C6E-40E5-85FA-2ED1ABD32282:01}


パラパラめくって、わぁ!おいしそう♪ 何からつくろう(≧∇≦)
って思ったけど、結局いちばんはじめにつくったのはチョコ(笑)

 P46  ココナッツトリュフをつくってみたよ。

{92ADB1AB-C48A-4379-9C30-7240DA798C47:01}


このトリュフ入れるためにピッタリのケース買っちゃった♡

{45F08C1D-D008-4968-9A84-462D5D31A65C:01}


ネタバレになるから詳しく書けないけど、レシピと手順を見た時に
んー???と思ったの。(双葉さんすみません)

ところがところが、できあがったらめちゃめちゃおいしいいいー(≧∇≦)

さすが双葉さん!!!  

ローフードを知らない人や、道具を持っていなくてもかんたんに
おいしくできるレシピだよ。

超絶オススメ!


電卓片手にレシピ本1冊分の材料の分量を計算して
さっそくおとりよせ中!

これからつくる人の参考までに♪

いちばん多く使われてるのはカシューナッツだよ(*^^*)