ショコラ イセタネーション ごほうび。の米粉ビターカカオクッキー | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


水曜日にミイさんのロースイーツを買いに新宿伊勢丹へ行った時に
購入したごほうび。さん→❤️の米粉ビターカカオクッキー。

{0B9CBF41-96E3-4C9F-ABE8-D03F885CE7B9:01}

{07484C23-A857-4C4A-9858-A71F1C71499F:01}


実はビューティーアポセカリーに行ったけど、ミイさんが
どこにいるのかわからなくて、そしてお客様もほとんどいない。

あれっ?場所まちがえたかなって思って、近くにいた方に聞いたの。

それがたまたま ごほうび。の美紀さんだったという(笑)

バレンタイン限定の3種類をティスティングさせてもらった。

その中ではピンクペッパー入りのものがゆっち好みだった。

定番商品も教えてもらって、カカオ好きとしてはやはりカカオでしょ!

ってことで米粉ビターカカオを購入。

米粉なのにもちもちじゃなくってサックサクの食感に感動。

そしてカカオは誰が口にしてもカカオだねってわかる味。

ごま油も太白の白ごま油だからかな?クセがなく油の味が
主張してない。

何かひとつ、例えばカカオがほろ苦い、酸味があるとか
メープルシロップの味がするとか、油の味がするっていう
ことがなくて、とてもバランスのよい味。

一般の方が口にしてもこだわりのある方が口にしても
誰もがおいしいねっていうと思う。

だから定番商品なのか(笑)

ふつうとか定番ってあまり興味なかったけど、これって
だいじなことなんだなーなんて思った。

美紀さん→❤️ちょっとお話ししたけど、とても気さくな方♡

クッキーも美紀さんのおひとがらもすっかりファンになっちゃった。

ごちそうさまでした(*^^*)

他のクッキーも米粉パウンドケーキも食べてみたいな。

とってもオススメ♪