イマリブ はるかちゃんのローチョコレート クリスマスバージョンだ♪ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


イマリブはるかちゃんのローチョコレート→❤️

新作 アイボリーくるみデコランが食べたくて購入。

わー!全部クリスマス仕様のラッピングにしてくれたなんて
やーん、うれしすぎるー♪   さすがはるかちゃん。

{5F99C81B-026B-44C4-8429-1B7CEBF2AC57:01}


ゆっちはるかちゃんのアイボリーとベージュシリーズ大好きなの。

さっそくいただきまーす!

新作アイボリーデコラン(左から2つめ)

大好きなアイボリーに上質のナッツなどのトッピング。
シンプルな仕上がり。 ピュアなホワイトクリスマスをイメージ
して心もピュアになれちゃう。
チョコのなめらかさとカリッとナッツの両極の食感のバランス
もとってもいい。

バックベージュ(いちばん右)

いつもよりバターの苦味が少なく、カフェオレのような味わいで
今まででいちばん好み。

シーズンオブベージュ(右から2つめ)

シナモンやカルダモンのスパイシーさがベージュの甘さを
より引き立ててなめらかなハーモニー。

アイボリーは安定の味♡(いちばん左)

どのチョコもなめらかで後味にほんのりきび糖の余韻を感じて
ほんとうにほんとうにおいしい(*^^*)

ひとつひとつていねいに心をこめて作ったのが伝わってきて
じんわりとあたたかい気持ちになれる。


はるかちゃん、いつもありがとう♪

はるかちゃんの気持ちとおいしいチョコ。
とってもしあわせなクリスマスプレゼントになりました。

来年もはるかちゃんのチョコ応援してまーす(≧∇≦)