ローチョコの神様♪ ちょこれこさんのローチョコレート | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



先日、購入した大好きなちょこれこさん→❤️のローチョコレート。


{768E69FB-36A2-4488-8AFB-D22F827D0F5C:01}


左からルクマ苺、ルクマっ茶、ルクマキャラメル
ニューフレーバーの76%ビターキャラメル珈琲、68%カシュー苺ミルク
68%カシューバニラミルク。

何度見ても美しさにため息、、、♪

さっそくニューフレーバーの76%ビターキャラメル珈琲をいただく。

開封した瞬間に珈琲の香りがしてワクワクする。
サクサクとした食感でカリカリの珈琲豆とカカオニブがアクセント。
ストレートな珈琲とビターカカオのバランスが絶妙♪
後からほんのーりキャラメルの味がする。

ゆっち、珈琲のいつまでも口に残る苦味が苦手なんだけど
このチョコはいい感じな余韻が。

さすがです(≧∇≦)


68%カシュー苺ミルク

メランジャーを使用したなめらかな舌ざわり。裏にはフリーズ
ドライの苺をトッピング。 甘めのミルクチョコに苺ミルクの
風味がとてもやさしい。いちばん大好きなチョコ。

68% カシューバニラミルク

ミルクチョコにトッピングのカリッとしたアーモンドの食感が楽しめる。


ルクマキャラメル

なめらかな舌ざわり。キャラメル風味のやさしい甘み。

ルクマ苺

ルクマキャラメルをベースとしたなめらかな舌ざわり。
自家製フリーズドライの苺がいちごジャムっぽい味で食感と
ともにアクセントになっている。

ルクマっ茶

こちらもルクマキャラメルがベースのなめらかな舌ざわり。
今回は甘さひかえめ、ストレートに香り高いお茶の味を楽しめる。
抹茶好きにはたまらない味。ここまでふんだんに良質の抹茶を
使用しているチョコってなかなかないと思う。


7月に双子のボーイズくんを出産されて、授乳中の大変な時に
チョコ職人復活とか、、、!

いつもながらちょこれこさんのチョコにかける情熱はほんとうに
スゴすぎるるるー!

ちょこれこさんのチョコに出会わなかったら、ここまで
ローチョコにハマることはなかったなって思う。

いつもいつも至福の時をありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

応援してまーす *(^o^)/*