どどーんと! オーガニックビタミンC ロリポップ Yummy Earth | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


あいはーぶで購入。

Yummy Earth のオーガニックビタミンC入りロリポップキャンディー。

以前購入しておいしかったから→❤️今回はビタミCもプラス
されてる2270gどどーんと大人買い!

比較にエリエールの贅沢保湿。
これでどれくらいおっきいかわかるよね?(笑)


{828F3343-B07A-465D-93B5-1A2F4FC7BF6C:01}

こっちの向きのがわかりやすい?

{907A9F0F-A1DA-4EF9-A9B6-31EEFA898A19:01}


フレーバーはアソートで、その時によって変わるみたい。

{A51342D0-0ED6-4C64-9E71-D1D58607ECBE:01}


入っていたのは、ザクロ、ストロベリー、ラズベリー
マンゴー、サワーアップル、スイカ、ブルーベリーの7種類。

前回入っていなかったのはブルーベリー、サワーアップル。
そしてこの2つは昔の化粧品の香料な味がして苦手だった。

前回いちばん好みだったのはザクロ。
今回いちばん好みだったのもザクロ。

あきちゃうと思ってアソートにしたけど
今度はザクロだけの買うー(*^^*)

と思ったけどマンゴーもなかなかおいしいからどうしよう?(笑)