ダルマトークのワークで | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


マサ先生のダルマトークに参加して来たよん。→❤️

その中でワークをした。

過去があって今があって未来  ではなく

今までにあったワクワクすること思い出す。

出来事はおいといてそのワクワク感だけを未来に持っていく。

そこから今、過去につながっていく。  みたいな感じ。

ゆっちが思ったワクワクすることは、つい最近ゴ様ネタで
もうドキドキしすぎてヤバーい!!ってことがあって
そのワクワクだけをイメージして未来に持ってった。

そしてそのワクワクを今、過去につなげたら、ちょっと
いや、かなりテンション高すぎて疲れるなと思った(笑)

以前だったら、いつも忙しくて時間なくてイライラして
でもめっちゃ楽しくてテンション高くてアドレナリンでまくり

刺激っくすだらけだったから、それがふつーで、だから
お天気のいい日にボケーっとするなんでもないことに
すごくあこがれて、いつもこんなおだやかな気持ちで
過ごしたいって強く思ってたの。

でも、今は毎日がそんなおだやかっていうかヒマヒマ
すぎてこんなんでいいんだろうか?と思うことがよくある。

あんなにあこがれてたことが叶ってるのに、日常になったら
そのありがたさをすっかり忘れてる。

そしてあまりにゆとりすぎてつまんなくなっちゃって
こんなのゆっちじゃない!あのテンションの高さに戻りたい
と思ってることが多かった。

なんてないものねだりなんでしょう(笑)

でも、今日のワークでゆっちが今までワクワクしてたこと
って今は必要としてないんだなって気づいた。

そのテンション高いワクワクはたまーにあるのが今のバランス
としてはちょうどいいみたい。

結局は今の現状が自分が好きで選んでていごこちがよいんだな。

って、あきらめたってか受け入れた。

これからどうしていきたいかって、選択肢は多い方がいいなと思ってる。

仕事やめてから世界が変わったから、新しく出会う人の価値観に
ビックリすることが多くて、価値観とか選択肢って環境で
全く変わるんだなって考えさせられる。

今日のワークは今だから思うことで、またしばらくして
やったらまたちがうこと思うんだろなー。

うん、またやってみよっと(*^^*)

トークだけでなく、こうしてワークがあるのは楽しいな♪
これでちょっとヨガのポーズがあったらこころだけでなく
からだにもストンとおとせていいなと思う。

マサ先生、参加されたみなさまありがとうございました♪