フクロウとパクチー料理の店 8889 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


パクチー大好きだから、ずっと行ってみたーい♪

と思っていた高田馬場のにあるこのお店。8889→❤️

店の外からも店内もどんだけフクロウ好きなの?ってくらいフクロウだらけ。


お店の外

{C49D150A-C691-4463-B3AE-000E798B3958:01}

店内にはガラス張りの中にフクロウうじゃうじゃ。

{B2D66111-A038-43C2-A032-6911C955E6E1:01}

{873743DB-2D3A-4E53-98C8-76D41BFC1FF1:01}



{7484D6F7-157E-4D41-AE59-6A1118B0D45D:01}


紙ナプキンもフクロウ
{0EE6FD17-A1D1-4164-B39D-CA087A08BB65:01}

ティースプーンもフクロウ

{19252094-51DF-4448-B2D9-7E32357EBFEA:01}

{5661A230-2397-4632-BEE3-D9B5D90DA3F3:01}


パクチー料理の串?もフクロウ

{A49DD454-DCCF-4C54-9E2A-75CB0A2DAE61:01}


そしててんこもりもりパクチー*(^o^)/*

きのことパクチーのアヒージョ

{96480A3B-5801-4C08-8826-2EBC0ED62814:01}

セロリとレモンのパクチーサラダ

{610E84A9-5F19-4C1F-8087-4297EE5D2829:01}

アボカドのなんとか(忘れた)パクチーぞえ

{71637E33-72B5-4A01-A9E8-189921625C63:01}

追加パクチーありますの文字まで(笑)

{C0148A5D-D59F-42B0-91AD-1865DD5A8074:01}


トイレの中もいたるところにフクロウ!

あまりのフクロウオタっぷりに敬意( ̄^ ̄)ゞ

パクチーはパクチーの香りも味もやわらかい感じ。
パクチーどけたら食べられるよレベルの人にはオッケーだと思う。

デザートにもパクチーを使ったものがあったけど、食べ忘れた。

全体的にすごく素材のいいものを使っているという感じではなく
お友達の家でおもてなしをうけているほのぼのとした感じ。

おねぇさん1人でやっていて、店内満席だったから待たされるの
かなぁと思っていたわりには仕事がはやくてすばらしかった!

こんなに近くでフクロウ見たのはじめて。
フクロウの目の水晶体ってすごく厚みがあるんだね。
みずみずしい水晶体が美しくて感動した。

ディナータイムはフクロウはガラスの中にいるけど
日中はフクロウとふれあえるカフェなのでフクロウ好きの方
にはたまらない空間だと思うよー。

フクロウといい、パクチーといいかなりマニアックな空間で
おもしろかったー。

今度はパクチーデザート食べてみたいな。