関根のゴマ油 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ゴマ油といえばこれ!!  関根のゴマ油。

伝統製法 玉締め絞り で圧搾、さらに手すきの和紙でろ過したもの。

薄い甘口で上品な味。まさにゴマ油革命♪

おひたし、天ぷらとかにオススメ!

炒めものには甘くなっちゃうから香りづけ程度でいつもより
少なめに使った方がいいかな?


{4D1B0065-690E-4D7D-BFB5-3037226279D7:01}


場所は新宿御苑にあるこじんまりとした店舗。
うっかりしてると見落としちゃう。→❤️


{F9A2F643-238D-421C-83B0-608F605FDCA6:01}


香ばしくて苦みのあるゴマ油(鹿北)が好きな人にはオススメ
できないけど、上品なゴマ油を味わってみたい人はお試しあれ*(^o^)/*