肉食系女子 2週間経過 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬

肉食系女子2週間経過。

獣臭対策もコツをつかみ、なんとかなれて楽しくなって来た。

お肌は顔だけでなく、からだもツヤツヤでハリが出てる。
若干だけど血色が良くなってる。これは1週間もたたない
内に実感して持続している。

あきらかに植物油、ベジタリアンのツルツルお肌とは
ちがう効果を感じてる。

腹持ちも全然ちがう。

ベジの時は1時間もしない内にお腹すいてすぐ甘いもの食べてたし
植物油をドバドバドバドバ料理に使って野菜よりオイルを
食べてた感じ。それでも物足りなく感じてたから
作ったローチョコレート100gは1日食べてたし。
他にもメープルシロップそのまま飲んだり、とにかく甘いもの
に対する欲求が多かったし、なんかイライラしてること多かった。

油と脂ってこんなにちがうもんなんだなぁと思ってる。


体重も体脂肪も変化はない。

ちょっと体重が増えた時、今まではムクミぎみでからだが
重かったんだけど、肉食系してからムクミを感じない。
ムクミっていちばんイライラするからこれもすごくうれしい効果。

お肉マリネするのに醤油いっぱい使うから今までよりかなり
塩分摂取多くなったけどムクミは出ない。

すぐに血となり肉となるみたいな(笑)

あっ、でもこれは野菜やフルーツに含まれていた水分量摂取
が減ったからそうなのもあるかも??

お肉、はじめは100g食べるのがやっとだったけど、なれて来て
今は200gは食べられるようになった。なんでもナレだね(笑)

MEC食はミート200g、卵2~3、チーズ120gを食べましょう。

ここまではがんばらないとなかなか食べられないけど
まぁかたくなにやる必要もないとも思ってる。

病気レベルじゃないからね。

はじめて1週間は野菜摂取が減ったら、お腹は張らないけど
便がスッキリしないので、それ以降は野菜の量を増やしてる。

お米、パン、麺類などはもともと興味がないから自宅では食べてない。

ガムとアメはタバコやめた口さみしさから今は必要。

こっちの方がストレートに糖質 というか添加物だらけで
避けたいところだけどね(笑)

作ったローチョコも食べてるけど、以前より甘いもの食べたい
欲求は肉食系にしたらお腹空かないからたいぶ減ったよ。

とりあえず肉食系また1週間続けて様子見てみるー。

といいつつやはり食べた時と家の中のほんのり獣臭いのは
どうにかならないかなぁと思う。

きちんと火を通しても噛みしめるたびに口の中に広がる獣の味と
ニオイ(血)はおいしいとは思えないし好きにはなれないな。 

これもナレかな??

今日は豚さんとマッシュルーム。

豚の方が牛よりクサミを感じないで食べられる。

ありがトンだぶぅー(笑)

{740A3DF5-A919-4B8C-8622-F27AB381CFC0:01}