肉食系女子 1週間経過 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



先週日曜日からスタートした肉食系女子。

1週間、肉を取り入れてみた。

お肌すこぶる調子よくてベジ神話の価値観崩壊中!

いや、ベジが悪いとか肉がいいとかそんなことではないよ。
ただ、ゆっちがかたよりすぎてただけってこと(笑)

調子よいのはとってもうれしい♪

けど、とっても困ったことがある。

それはニオイ。

牧草牛とかかなりいいお肉、卵って獣臭い。

かといってやっすいお肉、卵もやはり臭い。

中ぐらいがいいみたい。だけどその中ぐらいをチョイス
する目はまだ持ちあわせていないから難しい。

おとといもかなりいいお肉をいただいた。

ステーキにした。

焼いている時のニオイ、食べる時のニオイ、口の中に
充満する肉とか血の味にギブ。

そして使ったフライパン、シンクについたニオイにもギブ。

コーヒーを炒ってみたり、レモンこすりつけてみたり
重曹を使ったけど、かすかに残る獣臭(>_<)

部屋の中にも残る獣臭。 アロマたいても消えぬぬぬー。

これで大丈夫になったかな?と思ってお風呂から出たら
まだそのニオイが残っていて、翌朝起きた時も残っていて
朝からめちゃめちゃテンション下がる。
お部屋がケーキ焼いたりのあまーいニオイならしあわせ気分
だけど、獣臭いとかまぢムリなんだけどー。

お風呂入った時にかいた汗、寝ていてる時にかいた汗からも
あの牛肉のなんとも言えないニオイを感じてほんとうに
ほんとうに気持ち悪くて悲しくなる。

ああ、食べ続けたらゆっちもあんな臭くなっちゃうの?

命をいただくってそういうことなのかと責任感じた。

そんな責任持てないわ(笑)

肉用の包丁、まな板、鍋を買って、ベランダで調理しようかな?

あっ、でも洗うのイヤだもんなー。

マンションのゴミ置場の水道で洗おうかしら?

それともご近所にたくさんある焼き肉やさんとなかよく
なって、ねぇねぇ、お肉焼いてー♪ってしようかな?

とかいろいろ考える。まぢでだよ!

そこまでして食べる必要あるのかな?とも考えるけど
お肌がこんな調子良かったら人体実験らぶなゆっちとしては
続けたくなっちゃうもんねー。

もっと肉メインにしたいけど、それ以前の気持ちがダメ
になるからすこーしづつって感じ。

赤ワイン、日本酒につけたらお肉のクサミ取れるみたい
だけど、ゆっちお酒苦手で本みりんを少し料理に使った
だけでも酒くさくてイヤになっちゃうんだよね。

肉食系女子の道はケワシイぜー。

なんかないのかなー??

ふつうの人が食べたらとってもおいしいお肉です。
ごちそうさまだけどごめーん!!


{30A3B0B9-0333-4DAC-B8B1-2F197C9D70DB:01}

{5611A4A7-1FD5-4C7A-9025-F36D2A85259C:01}