ココナッツクリームとプロバイオティックでココナッツヨーグルト | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


ココナッツヨーグルトというものを作ってみたよ。


材料

あいはーぶで購入したオーガニックのココナッツクリーム。

{693266FE-2DF2-467E-9113-2F5592966988:01}


そこにこちらもあいはーぶで購入したプロバイオティックを1つ。
{7617ED30-C801-4681-BDBB-9065E4E0613E:01}

{F9E59F7F-D8D6-48B3-8EBE-B238C550CAF6:01}


カプセルハサミで切って中の粉をココナッツクリームの中に
入れてまぜまぜまーぜ。

{5CC032C4-B7E7-40D2-AFD3-D06123C45C40:01}


ヨーグルティアの方が安定していて早くできる

はずだけどなぜかゆっちには難しい(笑)


よって常温放置ぷれいだ!

フタはキッチンペーパーを輪ゴムでとめた。

2~3日くらいして酸味が出たらオッケー♪

楽しみー(≧∇≦)

だったんだけど、4日たっても何も変わらず、、、。

腐ってる感もないけど、なんか4日も放置してたから
さよならしちゃった。


発酵のものってむずかしいなぁ。