ハチミツキャンデー GoOrgnic | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


あいはーぶで購入。

オーガニックのハチミツキャンデー。

{421BEB31-E22B-43B0-B28F-269449527147:01}


中はこんな感じ。

{CE265215-94DF-4D40-B91A-588361A7FFA5:01}


レビューを見るとはちみつの味が濃厚です♪ が多かったから
えっ?そんなに?どれだけ? ってめちゃめちゃ気になって購入(笑)

さっそくいっただきまーす(≧∇≦)

あれっ???  えーと、えーと、えーと????

ハチミツというよりもハーブのスースーがいちばん。
後味に、あー、、、ほんのりはちみつのやさしい味がするね。

喉痛い時にスッキリしていいねって感じだよ??

??????

もういっこ食べてみた。

わぁ!!! 今度はちゃんとはちみつだ。

さっきのハーブのスースー感はなんだったの?ってくらい
全くスースーしてないんだけどー!

なんだ、この不安定さは!

ロシアンルーレット的な(笑)

2つめに食べた味ならリピするー。

あっ、でもたまにスースーハーブ系もスッキリしていいかもね。

欲をいうならはちみつ100%で作って欲しいなー♪


成分

有機サトウキビジュース、有機玄米シロップ、ハチミツ