再 YOU!タバコやめなちゃいなyo! 10日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日は離縁パイプ9で7本吸った。

なぜか鼻がかゆくてアレルギー反応っぽかった。

タバコと関係あるかはナゾ。

起きたらすーーーっごく喉が痛い。
左の扁桃腺が腫れギミ。


今日は離縁パイプ10

{057AD6FA-F3BE-4025-8128-E39BF0AF01DB:01}

{500A9935-97C9-4E1E-85AD-9007D6FF8D48:01}

1st ステージ終わったぁ! ニコチンまいなす30%!

この感覚、ゲーム攻略みたいでワクワクする。

あっ、ゆっちゲームきらいだからしないけど
きっとこんな感覚なのかなー??って(笑)

ってか今日はほんと息するのも苦しいくらい
喉と気管支が痛い。

朝起きた時とエステで寝て起きたらヤバヤバだった。

これはあきらかに タバコ吸ったらあかん!レベル。

生理前のいちばん体調悪い時だからかも知れないけど
この状態が続いたら、ちがう意味で離縁プログラム挫折しそう。

昨日と比較してスカスカ感あり。
5の時にはじめてスカスカを感じて、それ以来のスカスカ。

エステの人にこのはなししたら、伊藤さま、禁煙された時も
5日目でツラくなったとおっしゃってましたね。

といわれて、あーそうだった!と思い出した。

今回もはじめはよゆーと思ってたのに、5日目でスカスカ感
で不安とイライラしたんだった。

そして今日は5の倍数10のパイプ。

5がキーワード??(笑)

今日はゆっちぃ散歩の時のきゃりーちゃん歌うの
小声にした。
加湿器、今日はつけて寝よーっと☆