再 YOU!タバコやめなちゃいなyo! 5日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日は離縁パイプ4で6本吸った。

6本吸うとこんな感じにニコチンが付着する。

{E5948224-BB5A-45FA-BA51-643F5DECB63B:01}


前日に7本吸って喉と気管支痛かったから1本減らしたの。

だけどまた今朝も喉も気管支が痛くて
うーん、、、ヤバいなぁとこわくなってる。

けど今日も吸った(笑)

今日は5のパイプ。

{29FA0E01-5C9F-44ED-B1A2-DBAFF01B19E5:01}


今日はパイプがズレてるのか?
タバコの味がスカスカというより
パイプがズレててスカスカしてるって感じ。

パイプについている穴でニコチンの量が調節されてて
その穴をふさがないように吸うことになってるのね。

試しにふさいで吸ってみた。(反則技(笑))

なんとなくスカスカ感なくなった、、、かも?

でもすごーくって感じではない。

5日目でスカスカ感じたらこれからツライんじゃ?

って不安になった(>_<)

そりゃ不安になるわい!(笑)