★ローチョコレート 77% アカシア ローハニー★ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


77% プレーン 

先日ちひろさんのローハニーイベント→❤️
で購入したアカシアのローハニーを使用。

{04D490DE-602A-4679-A51B-C55AE5DADE2A:01}




とろりとした濃厚な舌ざわり。

一般のアカシアハニーよりもちょっぴり
酸味があり、ただ甘いだけでなく
お花の香りと甘みを感じる。

ブルーベリーローハニー同様
アカシアローハニーの厚みのある味が
カカオのコクを引き立てる。

ブルーベリーよりアカシアの方が
とろりとした食感なのでチョコも
なめらかな舌ざわりになった。

どちらのローハニーちゃんも好みだけど
今回のチョコとのコラボはアカシアの
方がマイルドな味わいでゆっち好み。

チョコの配合変えたらまた変わると思う。
こうゆう実験大好き♪

ちひろさん、おいしいおいしいローハニー
ちゃん達をありがとうございます(*^^*)

おいしすぎてすぐなくなっちゃうー(笑)