YOU! タバコ吸っちゃいなyo! 5日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


昨日は自分タバコ1㎜を4本。

調子にのってもらいタバコ5㎜を3本吸った。


引き続き起きたら喉が痛い。
痰もからむし、咳ばらいをする。

目がかゆくてかゆくてかきまくり。
花粉症の時の症状みたい。
充血してる。

下唇がカサカサになる。

タバコはゆっちのからだにあわないなぁ。

って最煙したからわかった。

1年中目がかゆいのももしかしたら
タバコなのかもなー????

でも吸いグセがついてちょっとイラッと
するとタバコ吸いたいに直結。

3本くらいに減らそうかな?

せっかく吸うならこころもからだも調子良いし♪
って思いながら吸いたいなー。