YOU!タバコやめなちゃいなyo! 29日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


今日は激しい発作は起きなかったけど
吸いたいなーとなんとなく思った。

あきらかにからだの調子いいから
吸ってもいいんじゃない?
調子悪くなったらまたやめればいい
んじゃないってかるーく思った。

ティップネスでステップという
スタジオレッスンに参加して来た。

高さ10cmくらい台をエアロビの
動きの中に取り入れながら行うの。

これね、見てると簡単そうだけどいざ
やってみると動けなすぎて笑える。
視覚、聴覚、行動が一致しなすぎ(笑)

プールは気持ちーから好きだけど
自分の姿を見れないのがつまんない。

スタジオは鏡ばりだから自分の姿を
見れてテンションあがる(≧∇≦)

なれてないからまちがえてばっかり
だったけど、新しい動きをするのって
気持ちよくって楽しいー!

ほんと呼吸ラクになったから
ラクに
動けてうれしくなる。
若返った気分になる !

スタジオ系もっといろんなことに
チャレンジしたくなる。

って 体感しまくりなのに

なのになのに吸いたくなる(笑)

ああ、そっかー!

吸いたいって発作が起きることが
思ってる以上に, ゆっちはダメだ
って責めちゃうんだね。

発作が起きるのはあたりまえ♪
イライラしてタバコ吸いたーい!
やってらんなーい!

ってどなりまくってもいい *\(^o^)/*

さてと、スタジオレッスンの
チェックでもしよーっと。