YOU!タバコやめちゃいなyo! 20日目 | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


禁煙20日目。禁断の人体実験。

20日ぶりにタバコを吸ってみた。

ひとくちめ

吸うことが久々だったからうまく
吸い込むことが出来なかった。

すごくクラクラした。

はじめてタバコを吸った時の
ことを思い出した。

まっマズイ!!!

わざと深吸いしてみた。

かっ辛い!

明らかにからだに悪影響
をおよぼしていると実感。

口の中がハンパなくタバコ臭い。

よくもこんな臭いものを
吸っていたなとビックリ!

きゃー!タバコ吐息ふりまき
もうしわけなかったですです(>_<)

わざわざお金出して吸っていた
意味がわからない。

気持ち悪くて何回もうがいした。

肺が真っ黒に汚染された感じ。

しばらく頭ガンガンしてた。

ただ、イケないことをしている
という感覚はちょっと楽しかった(笑)

けど、またこの感覚を味わう為だけに
タバコを吸いたいとは思わなかった。

やめてからタバコの煙が恋しくて
吸いたい気持ちがすごーくあったけど

全くなくなった。

恋しい気持ちは幻想だった。

そう思えたから、吸ってしまった(>_<)
という罪悪感はなかった。


禁断の人体実験大成功♪


なんでもチャレンジ!

ゆっちの座右の銘

やってみなくちゃわからない!

スッキりんりん*\(^o^)/*