ファスティング2日目レポ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬


★2日目の水分摂取量★

ドリンク1 常温 2L
ドリンク2 やや常温 120ml
具なし味噌汁 ぬるめ 300ml×3
ドリンク1 原液 200ml
白湯 400ml
自家製切り干し大根のスープ 120ml

眠くて起きられず、30分遅起き。
寝てる間に汗かいたけど、溜まった水分全ては出切らず。

昨日よりは楽になったけどムクミ気味。
顔、特に目がパンパン。まるでアンパンマン(笑)
その分水分保持が出来ているのか?
顔、からだともにしっとりスベスベ♪

空腹は感じない。

体重-100g、体脂肪率 -1%

9時30分 ドリンク2 120ml ドリンク1 400ml

急いでたからイッキに飲んだら、少し胃がこみあげて
ゆっくり飲もうと思う。
ドリンクのほんの少しの酸味が、胃に負担かかってるのかも?

11時
トレーニング(アクアビクス)で冷えを感じる。
水温が低いとからだの冷えを感じるけど、今日はからだより
も足先が冷え冷え。
ジャグジー、サウナに入っても足の冷えはなかなか戻らない。

その後パワープレートに乗ったら、汗ばむ。
からだは水分を出したいんだけど、追いつかない感じ。

がんばれー♪ と 応援したくなる(笑)

むくんでる割にはからだは軽い。
ターンした時のめまい軽減。
いつも右足首の動きがかたいけどスムーズ。


トレーニング後に空腹を感じる。

13時 ドリンク1 500ml (サイリウム入り)

ちょこちょこ ドリンク1を飲む。

フットバス20分。 足を温める。
エステで爆睡。寝起きスッキリ。

13時30、19時、20時 ぬるめ具なし味噌汁 300ml

19時30分 空腹感じる。
自家製切り干し大根のスープ 120ml
あたたかさと、切り干し大根の甘みがじんわり広がり
しあわせ気分。

トイレ小が近くなる。
やっと代謝が上がって来てるみたい。

21時 空腹感じる。
ドリンク1 500ml(小さじ2のサイリウム入り)

21時30分
ドリンク1を原液 200ml
酸味は胃に負担を感じない。
むしろ味が濃いものが入ったことをよろこんでいる。

22時 白湯 400ml (お水だと冷えるので)

23時くらいにトイレ小がおさまる
なるほど!今日のデトックスは終わり。
もう寝なさいってことね。


半身浴でじっくりからだをあたためることもしてるけど
フットバスの方がからだに負担がかからず効果的。


あたためた方がいいけど、プールで冷えたらトイレ小に
いきたくなり、荒治療っぽいけどこういう出し方もあり?(笑)

固形物を入れてない分、お腹がやわらかくなって、何だか
からだだけでなくこころもやわらかくなった気がする。

摂取総量としては固形物ありのふだんより少ないのに
肋骨周りはスッキリ。下半身に水分溜まってお尻ムチムチ。
その分余計にくびれが出てうれしい♪

サイリウムは空腹減退効果と、固形物摂取がない分
外に押し出す力が弱いと思い、取り入れてみた。
小さじ1程度では空腹減退にならず。小さじ2にすると
ちょっぴりまぎれる。

排出効果はドサーッとって感じではないけど
寝る前に黒い大が。
これは宿便なるものなのか?
それともドリンク1の原液の色なのか?

明日もっといっぱい飲んでどうなるか実験しよう。


{136BE8D4-459B-4846-B061-EF4044DCAE7F:01}


自家製切り干し大根のスープは、デトックス促進
あたたかいものを摂取、自然な甘みが欲しい
ので
取り入れてみた。 いい感じ。

からだは冷えを感じるので、ヒートテック着て、ダウンの
ルームシューズ履いてる。冬に戻った感じ(笑)


昨日の1日目で空腹を感じすぎたり、冷えもあり
ドリンクの酸味が胃に負担かかるようで、大丈夫か
不安になったけど、起きたらお肌とくびれの美的効果に
不安は吹き飛びヤル気マンマン(単純)


今日はトレーニングはお休み。
ご近所ルビーちゃん(韓国のサウナ)
でゆっくりスッキリして来るるるー☆