ファスティング1日目レポ | ♡キレイ研究家ゆみ♡

♡キレイ研究家ゆみ♡

人体実験大好き 美容 健康オタクなゆみが
独自のメゾットでキレイになる秘訣教えちゃいます♬



★ファスティング1日目の摂取量★

ドリンク1 常温 2L
ドリンク2 やや常温 120ml
具なし味噌汁 ぬるめ 300ml ×3
水 常温 500ml


12時 ドリンク1を500ml

12時30分
ティプネスでトレーニング

トレーニング中にお腹ぐぅーって
鳴って空腹を感じてビックリする。

ふだんの朝はスムージーを飲んでいる
んだけど、その糖分にどれだけこころも
からだも満たされているかを知る。

14時30分
ドリンク1を300ml、ドリンク2を120 ml

その後はちょこちょこドリンク1を飲む。

とても眠くなる。冷えを感じる。
ヒートテックをひっぱり出して着る。

16時
空腹を感じる。
お腹ぐーぐー鳴る。

17時45分
空腹すぎる。からだ冷える。
ぬるめの具なし味噌汁を飲む。
空腹は少しやわらぎ、味噌の甘みと
塩分で少し元気になりホッとする。
からだもあたたかくなる。
しばらくポカポカが続き、汗ばむくらい。
あたたかいものを取るとこんなに
ちがうんだ!とビックリ。

30分後にドリンク1を300ml
すぐにからだが冷えるのを感じる。
へぇぇー!常温でも冷えるんだ!

わかりやすいからだの反応がおもしろい。

なるほどー!ふだん意識していないけど
こういうことが起こってるんだ。
固形物を入れてないから、余計そう
感じるのもあると思うけど。

こんなに空腹を感じるまで、食べない
ことがないから、空腹ってすごく
ストレスになるんだなぁとか
ふだん好きな時に好きなものを
食べられると言うことが、どれだけ
しあわせなことなのかとしみじみ思う。

ドリンク1も2もおいしくはない(笑)
もっと甘みがあったら楽なんだろうなー。

ファスティングとはいえ、7時間くらい
食べないだけで、こんなに冷えるもの
なのかな?と疑問もうまれる。

水分代謝がうまくいかず、顔、下半身
がパンパンになり、どんより重い。

今日はどうなのかなぁ?

トレーニング行ってきまーす☆