わけあってフルタイム勤務を休職中

男の子ママのyutayutaです。

自己紹介はこちら→

 

 

家事や子供のお相手の合間に

Pinterestで美女検索をして

癒されているyutayutaです。

 

Pinterestでは

自分好みの画像を集めて

オリジナルボードを作成できることに

最近気づきました

 

(Pinterestより)

 

これがとても楽しいキラキラ

 

 

アラフォーを迎える年齢になり

 

若さを徐々に失っていく過程で

女という生物は

どう生まれ変わっていくのか

 

よく考えるようになりました。

 

 

私はオジサマが大大大好きで

よくオジサマ観察もするのですがラブ

 

魅力的な男性は

若さを失っていく過程で

生き方が「熟成」されて

素敵になっていくイメージです

 

 

でも50代、60代で

素敵だなぁと思う女性をみていると

 

若さを失っていく過程で

脱皮」を繰り返すが如く

いろいろなものを脱ぎ捨てて

生まれ変わって

どんどん軽やかになっていっている気がします

 

10年後20年後

そんな魅力的な女性になりたいな

と思いながら作った

ビジョンボードが

冒頭のイメージボードです

 

なりたい自分のイメージを

自分に無意識インストールするにも

とても効果的な方法なんじゃないかなー

と感じました音譜

 

◇◇◇ いいねむらさき音符いただいた記事ラブ ◇◇◇

1位→この1か月で一番、心が動かされた事(動揺したともいう)

2位→何歳で、何月に、子供を産みますか?

3位→ビジョンボード

4位→いつも世界平和を願ってしまう私って変わってるのかなって思ってた件について

5位→私にとってブログとは


いつもお読みいただき本当にありがとうございますラブラブラブ