サイクルモードへ行ってきました。

今回は信越自然郷(しんえつしぜんきょう)のブースでお話をさせていただく機会をいただきました。

 

 

短い時間でしたので語り尽くせはしませんでしたが。

多くの皆様に足を運んでいただきました。

 

信越のフィールドは素晴らしい!

 

そして、いつもパワフルに牽引してくれる飯山チームの皆さん。

引き続き広域連携していきましょう!

 

 

 

追記...

会場にあった興味深いボード

自転車乗りが貼っているのでリアルですね。

東日本

西日本

 

長野も存在感を出していますね。

 

しまなみ強し!

 

長野のサイクルーツーリズも盛り上げていきたいですね。

では。