6月11日 大土井でラジオでショー!1周年記念 公開収録 in パリミキ渋谷店 | 50代からの推し活の日常

50代からの推し活の日常

50代になり、子育ても一区切り。そんな時に、突然、チェッカーズ愛が再燃




かわさきFM

月曜 22:30〜23:00

放送されている

「大土井でラジオでショー!」


の公開収録を見に行ってきました!


なんと、予約なし、誰でもお気軽にってことなので、久しぶりの渋谷へ行ってきましたニコニコ


渋谷のスクランブル交差点をすぎてすぐの場所でした。


18時に開始され、裕二さんがアシスタントのエリーさんと登場


ラジオの公開収録を見に行ったのは、初めてでした。


この番組は、YouTubeにも少し遅れてアップされています。


オンタイムの時間がちょうど子供達がバイトから帰ってきたりとバタバタな時間なので、YouTubeで、聞くことが多いです。


途中で、スペシャルゲストとして、パリミキ社長も登場して、キャロルを歌ってくれました。




最後には、裕二さんがチェッカーズの『Thank you very much』をギターソロで歌ってくれましたおねがい



その時には、前方のファンの方も座ってくれてバッチリ裕二さんを見ながら歌を楽しめましたラブ


素敵な歌声でしたニコニコ


公開収録も終わり、物販のファイルを買って帰ろうと思っていたところ、裕二さんが出口で、お出迎えをしてくれるとのことラブ


みんなざわざわ爆笑


緊張しちゃいますよねニコニコ


でも、勇気を持って、まだあまり並んでない時にチャンスと急いで駆け寄りました!


前の20代ぐらいの女の子は、『お母さんが、ファンです!』と伝えると裕二さんは、『ありがとう!お母さんにもよろしく伝えてね!』と優しく握手して、写真を撮っていました。


私の番がきて、なんかバタバタして、手にスマホを持ったまま握手しようとしてしまい、オロオロしていたら、裕二さんが待ってくれて、それだけでも申し訳ないのに笑顔で握手してくれましたラブラブ

勇気を出して、『写真撮っても良いですか?』って聞いたら、笑顔で『いいよ!』って、言ってくれましたラブ


そしてまた、バタバタと写真をセット!自撮りをあまりしたことないので、距離が上手く取れずにアタフタしてたら、裕二さんが枠に入るように小さくなってくれましたおねがい


写真を撮って、もう一度、握手してくれて、『気をつけて帰ってね!』と、ありがたいお言葉をいただき、私は、ひたすら『ありがとうございます、ありがとうございます!』しか言えずに外へ出ました。


やばい、にやけるニヤニヤ


かっこいい!

優しいすぎるおねがい

『惚れてまうやろ〜〜!ラブラブ

(wエンジン笑)


自撮りした写真は、私のおばさん感がえーん


裕二さんは、かっこよく撮れていただけに残念だけど、宝物です!


早速、スマホの壁紙に!

スマホ開けるたびにニヤニヤしてしまうニヤニヤニヤニヤ


優しい癒しの裕二さん、ありがとうございますおねがい