美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

お料理ブロガー視点からの美味しいもの選び!

元お料理苦手女子ならではの工夫!

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama


#らぴsABC としてInstagramに174投目。

このベーグルの中には何が入ってると思いますか?


しばらく遠ざかっててても、

通い出すと続くのが ABCcooking 爆笑


大好きなS先生のレッスンが開いていたので 

ABCクッキングたまプラーザ へ。

なんと今回は生徒2人で、ゆったり


ベーグルって普通は生地を茹でるのですが、

これは低い温度で焼きました。

お味はどれが好き?


①抹茶生地に甘い黒豆

②ターメリック生地に揚オニオンとチーズ

③ストロベリーとビーツパウダー生地に、ホワイトチョコとストロベリーチップ



ちなみに私は、パンはデニッシュが一番好き。ベーグルはあまり食べたことないかも😳


ABCクッキングたまプラーザスタジオ

がホームスタジオ。

前回はこちらを焼きました!


 

#手ごねパン #手作りパン

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

今月おススメしたいのは、シルパン!

まだオーブンペーパー使っている方、

ぜひ使い比べてみてください♪

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

やって良かった習い事

それこそABCクッキングです。

大人になって始めた習い事は続きますね~

お友達もたくさんできました。
 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する