スタジオの雰囲気がガラリと変わってました!

先生の笑顔は変わらずでした!

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

お料理ブロガー視点からの美味しいもの選び!

元お料理苦手女子ならではの工夫!

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

先日オンラインレッスンで

レモンケーキを受けたのですが

担当してくれた先生が

ABCクッキング北千住スタジオ

の先生でした。

お話していたら、谷川先生に会いたくなって

北千住スタジオを予約しました。

一年前の2月にレッスン受けてました。

息子が北千住のそばに住んでいて

帰りは息子と待ち合わせでお夕飯したのよね。

今回は息子都合あわず、残念。

ブルーの壁が可愛かった印象のスタジオ、

リニューアルでスタイリッシュに大変化!

チェックインが外になってました。

マルイのソファが外にあり、住んでるのかってくらい長居するおじいちゃんもいたなぁ

試食コーナーのテーブル数が多くてうらやましすぎる!

あと、オーブンの数がすごく多くて

全部新品に変わっててきれいでした!

ベンチタイムにコーヒー!

先生の成型が別格に美しい!

 

端を出さなければロールパンになるそう

形がかわいいですね。

これで来月のクロワッサンの練習になりそう

北千住スタジオの食器が

カラフルでかわいくて本当にうらやましい!

ストーリーズ用に縦長も撮影

我が家の朝ごはんに食べました

一個でお腹いっぱいのボリューム!

 

 

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

 

イベントバナー

今月おススメしたいのは、シルパン!

まだオーブンペーパー使っている方、

ぜひ使い比べてみてください♪

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

やって良かった習い事

それこそABCクッキングです。

大人になって始めた習い事は続きますね~

お友達もたくさんできました。
 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する