めちゃくちゃかわいくないですか?

大人シックなエコバッグです

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

久しぶりにカルディパトロール!

コーヒーは値上がり前に買ったけど、

やはり冬は家族3人でよく飲むので

玉川高島屋カルディの周年セールに

買い出しに行きました!

おー、チョコプリンが。

と思ったら、去年も同じ話してる(笑)

 

ハーフサイズは買いました。

こちらも買いました。

話題のカレーパンになるペーストね。

これ、おもしろいけど

似たのがセリアにあったなぁ。

とりあえず物撮り。

→なんと意外にもSophiaちゃんが興味津々

インスタでコメントくれました

半額でコーヒーが買えて、ふと見ると。

…あら、新しいサワーがある😳

精算終わってるんですけど。

1割引大きいよねぇ。

でも、もうあの列に並べない。

ということで #カルディ #たまプラーザ へGO!

なんと!

今ならお会計するとカルディエコバッグ プレゼント!

それならばと、ためらいなく

ノンアルサワーをケース買いする自分、どうなの?

久しぶりのノンアルコールサワー だからいいかな〜。

柄は2色。迷う。

とりあえずグレーいっとくか。

 

じゃーん、これです

するするっと開けてみる

かわいい柄。

ヤギはこっちね。

いきものがかり、じゃなかった。

前にもミニサイズのエコバッグプレゼントがあったけど、

あれと同じサイズかな。

普通のエコバッグと比べようとして気がつく。

9月に買ったはずの新色は、今どこに?

大昔に買って以来、

男子ファミリー我が家では

なかなか使われることがない赤しか見当たらないわ。

ひとまわり違いますね

いろいろ探して出てきたものたち

去年の紙袋柄も出てきた。

高さは同じで幅が違うね

並べてみた

まぁまぁ違う。たいして入らない(笑)

皆さんはカルディエコバッグ、何色をお使いですか〜?

#KALDI #KALDI購入品 #カルディ #カルディ購入品 

#カルディ好きな人と繋がりたい

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★



 

 

 

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト7期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

イベントバナー