あんまりスイーツは買わないのですが

たまーに甘すぎないスイーツが食べたくなります。

パンダ杏仁シリーズはそんな私にぴったり。

今回はチョコを久しぶりに発見!

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

リビング田園都市でたまプラーザ紹介記事、

リビングメイトで美味しいもの紹介記事

を書いています♪

新しい食材&料理に出会いたい!と
アンバサダーも多数受けてます

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら

 

Instagram: lapi_mama

お酒飲みな私、

あんまりスイーツは買わないのですが

たまーに甘すぎないスイーツが食べたくなります。

パンダ杏仁、特にミニはそんな私にぴったり!

見つけたら時々買ってます。

紙パックに入ってて、保管にも使うのにも便利。

そのパンダ杏仁シリーズ

季節限定味を時々見かけます。

{D07D6409-8EB5-49F0-A5FF-8AE39D7BA9FD}

※どうでもいいけど、私のこの写真があちこちに転載されている!ガーン

 

今回店頭で見かけたのは、

パンダチョコプリン

公式さんによると、

チョコレート、ココアパウダーと

生クリームを使用し

濃厚な味のチョコプリンに仕上げました

なんだそう。

 

 

 

パンダチョコプリは

他のものと同じ533g

まぁ、わりと大きいよね。

聞いてはいけないカロリーは

100g156kcal 。

うん、計算はやめておこう。

通常価格 475円

ベルギー産チョコレートを使用しているらしい。

私、公式推奨とはちがう開け方。

基本的に何回かに分ける前提なので。

ほら、スポッとタッパに入ります

好きなだけ盛り付けてデザート!

皆さんのオススメカルディ教えてね。

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

 

 

 

 

 

レシピブログに参加中