田園都市線に乗っていると

窓から見える横断幕。

鷺沼小に掲げられています。

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

今週25日のアド街は鷺沼。
いつもはここまでたまプラーザ?のお店も、

今回は逆に「ここも鷺沼とする?」

と変身してしまうのでしょうか(笑)

 

 

ダイジェストはこちら!

▼「三笘の1mm」完全再現!?絶品ワッフル
▼ファン多数♡喫茶店ママの絶品名物カレー
▼1日1000個以上完売!黒毛和牛コロッケ
▼田中碧も通った東日本NO.1カレーパン
▼三笘が水泳で五輪に!?才能育てた競泳名門
▼ベッキーママ絶賛♡パリパリ懐かしピザ
▼W杯日本代表4人輩出!さぎぬまSCの秘密
▼全国巡り探した名食材が揃う!極上鴨そば
▼パリの味が鷺沼に...体が喜ぶ健康フレンチ
【ゲスト】
中澤佑二、ベッキー

 

ベッキーといえば、かつては

たまプラーザのロトカフェがお気に入りと

公言していたのですが…

楽しみに見てみたいと思います。

 

会社のお友達もお子さんはさぎぬまSC卒で、

中学受験してうちの長男校(私立一貫)

に行かれましたが

やはりサッカー部が強くなったそう。

もう、さぎぬまSCはブランドですね。

さて、タイムリーなことに?

ちょうど鷺沼に行ったばかりなんです。

246に近いところのスーパー

「あおば」がお魚がいい、

という評判を教えてもらったので

夫婦でお出かけ。

ライズモールというビルができていました。

店内撮影不可のため割愛しますが

たしかにたまプラより全然よかった。

これからは遠征して買いに行きます。

たまプラーザ生協が無くなってから

お肉、お魚を買うの困ってました。

 

 

お魚を買ってから、せっかくなので

以前訪問したフラワービレッジも訪問。

スマニューにも転載され、

人気記事となりました。

※追記:テレビで紹介されてましたねー!

 

夕暮れ時はまた雰囲気違いますね!

グリーンが豊富で、

いわゆるお花屋さんとは全然違う品揃えで楽しい!

大物はメンバー入れ替わってました

多肉ちゃんがずらり!

壮観ですね〜

この子をお持ち帰り!

まだ未練ありますが今回は1つ!

柑橘類がきれいです。

放送前レポ続きます!

 

 

 

 

 

渾身の長々しいレポート(笑)

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

 

イベントバナー

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中