パパドってご存知ですか?

ナンよりも絶対女子におススメの

カレーのお供ですよ~

材料は糖質オフな…

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

お料理の期間限定チケットが残っていたので
ホームスタジオの
ABCクッキングたまプラーザ

でカレーを作ってきました。

 

・3種のカレー~バターチキンカレー&プラウンマサラ&グリーンカレー~
・ガーリックパパド&ライス
・トマトときゅうりのマスタードシードサラダ
・アセロラゼリー

と忙しいメニューでした。

 

ヨガカフェで食べた、

パパドという薄いおせんべいのような

カレーのお供の作り方がわかって大満足。

大豆の粉と小麦粉で作りますが

正直、ナンってお腹いっぱいになりがちでしょ?

糖質の量も気になるし。

パパドは女子におススメと思いました。

しかし、二人で受講したので

めっちゃ作業が忙しいレッスンでした。

 

皆さんはパパドって食べたことあります?

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

ここからはアメブロ企画です。

下記バナーからクーポンがゲットできますウインクウインク

イベントバナー

image

image

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

主婦の趣味

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する