まだ知られざるたまプラーザ発見!

一般のお客さんも入れるんです!

ヨガカフェスカンをレポします

 

美味しいもので家族に笑顔を。

らぴすらずりです。

食べてレポ!食材を買ってレポ!作ってレポ!
変わったお料理で盛り上がりたい

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

私のお気に入りフォト,グルメ部門

お友達と早めにランチができる場所、

を探していたら

ヨガカフェ スカンというお店が

11時からオープンと出てきました。

場所はベルグの四月の隣。

お菓子工房の上です。

昔、お好み焼きがあった場所ですね

→いつの時代の話なんだかあせる

YOGAの立て看板は見ているのですが

会員限定施設なのだと思っていました

YOGAスタジオに併設されているようです。

階段のエントランスからしておしゃれ

 

出ていたメニューもなんだかすてき。

リーズナブルですよね

ドリンクがオシャレな意識高い系。

このあたりでは他ではあまりないメニューです

軽くてヘルシーなプレートもありました

ドリンクもちょっと他と違いますね

ベジタリアンカフェなんだ!

この階段を上がると~

お!予想外にすてきな景色

美しが丘公園をこのアングルから見るのって

なかなか無いですよね

入ると、いろんな表情があるカフェで

テンションが上がります

どこに座るか、その日の気分で選びたくなります

角のコーナーでゆったりもすてき

メニュー表ご紹介。

ランチタイムがかなり長いです

フォーを選びました

勤務前なので、お腹のもちを持たせたくて

デザートも追加です

チャイが来ました。アイスも選べてうれしい♪

フォーが予想斜め以上にすてき。

パパドは初めて食べます。

今月のABCクッキングのメニューにも登場します

トマト味のフォーはクリーミーで美味しいです

デザートもサイズ感もちょうどぴったり

 

窓から見える風景がすばらしい

いつも見慣れている美しが丘公園が

全然違って見えます。

まだまだ、こんなたまプラーザの発見ができるなんて。

私もかなりリビング田園都市で

ご紹介しているんですけどね

外ベランダ席もよさげ

 

店内の物販も気になります。

みんな体によさそう。

 

気になるもの、ありますか?

ヨガのクラスのご紹介も。

たまプラって、ヨガマット持ち歩いている方

時々見ますよね

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

 

ここからはアメブロ企画です。

一度食べに行きたいお店

他の投稿ネタを確認する

image

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中