美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

昨日の1月22日はカレーの日カレーでした。

制定したのは社団法人全国学校栄養士協議会。

学校給食週間の前に、

子供たちが好きなカレーを学校給食メニューとして

提供を呼びかけたことにちなんでいるのだそうです。

東急ストアにもこんなポップが!


ところで、私はエスビーさんの商品の中でも

一番のお気に入り飛び出すハート

ブルゴーニュワインのフレンチハヤシ

ハヤシライスってこんなに美味しくなるのかびっくりびっくり

と本当に驚いた商品です。

年末に長男が来た時に食べさせたくて作りました。

 



今日もロピアで買い物をしましたが、

やはりフレンチハヤシを買ってしまいました。

これは自分でも何度も買いたくなる商品音譜

皆さんもスーパーで見かけると思います!



今回はアンバサダーをしていたS&Bさんから

アンバサダーボックスをお送り頂き、

カレーを2種作りました。

特にフォンドボーカレーは美味しいと思いました。

カレーってどんどん進化しているんだと感じました。

皆さんも普段とは違うルー

挑戦してみてはどうでしょう。

 

今までのエスビーカレーアンバサダーモニター商品

今までのカレー投稿はこちらから↓

S&Bカレーアンバサダー(★)

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

 

 

 

 

 

 

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中