美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。
横浜エアキャビンというロープウェイ
に乗ったという昨日の続きです。

 

 

 

お昼ご飯は、東光飯店に行きました。
台湾風らしいのですが、
どれもとっても美味しくて
外食をした甲斐がある~♪という味ばかり。
カシュナッツの香ばしさよ!
ソフトシェルクラブもいい香りでした。
芸能人さんも多数来られるようで色紙がたくさん!
中華街にある、新しい神社のようです。
 
こんなブロイラーがずらり、なかなか壮観ですね。
 
中華街に行ったら絶対買いたかったのが食材。
たまプラーアにある、北部市場でも
けっこう買えるものですが、
ここにしか無いものも探したかったのです。
きくらげもいろんな種類がたくさんありました。
お店の外観はこんな感じ

 

 

午後からはすごい人出で、
しかもみんな食べ歩きしているから
これはちょっとリスク高そうっていう感じでした。
人をかき分けながら歩いて2時過ぎに退散しました。
 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

アメブロでは

お料理とお仕事の日々日記

ABCクッキング公式Instagramブランドアンバサダー(★)

S&Bカレーアンバサダー(★)

韓国ドラマ(★)

たまプラーザ情報(★)

とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中