美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。
皆様、雪は大変でしたね。
たまプラーザもかなり積もりました。
通勤にはお気をつけておいで下さい。
私の通勤路は…
ステキな豪邸の前に限って雪かきしてない、
凍って滑りやすくなる、という危険区域があるわーガーン
 
さて、年末に長男が帰ってきていたので、
夫と3人で横浜中華街にお出かけしてきました。
下の息子は大学の友達と旅行。
…行っておいてよかった、と今では言っています。
ちょっとのタイミングの差よね、こういうのって。
 
横浜にロープウェイが新しくできたの、
ご存知ですか?
どこを通るんだろうって思いますよね。


あら、スキーリゾートみたいじゃない?
乗ると、いきなり目の前に横浜のみなと風景が!
インターコンチに、観覧車が近づいてきます

このアングルのランドマークタワー、なかなかですよね
そして、あっという間に、
本当にあっという間に終着点です。
滞在時間、短い~!
けっこう低い位置なんですよ、
下を通る時はドキドキしちゃうくらい近いです
この風景、見覚えありませんか?
みくりちゃんとひらまささんの場所!
って、後から知ったんですけどね。

横浜のみなとみらい地区の赤レンガビル

などを見ただけでウキウキする私は

「丘の横浜」の住人です(笑)

image

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

アメブロでは

お料理とお仕事の日々日記

ABCクッキング公式Instagramブランドアンバサダー(★)

S&Bカレーアンバサダー(★)

韓国ドラマ(★)

たまプラーザ情報(★)

とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中