美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

 

ジョイアを使って肉じゃがを作りました。
私、ぐずぐずのジャガイモが好きではなくて
ジャガイモも別にして、最後に合わせたいんですニコニコ
レンチンではなくて蒸したジャガイモだと
美味しさ倍増と思いました〜

 

 
普段は入れ子にしてコンパクト収納のスチーマー。
 

ずっとレンチンだったジャガイモ、
蒸すと美味しいんですね〜


 
 
鍋で煮込んでいたのは、牛肉と玉ねぎ、しらたき。
最後に合わせてから、火を止めて
しばらく味が馴染むまで放置します。
ザ・好みの味と色の仕上がりに。
 

 

スチーマー、いらないかも?と思われるかもですが

この冬は光熱費がアップするので、

どうせ茹でものするなら、上で蒸し物すれば

かなり節約になります!

ジャガイモはふかしておけば便利だしね

スチーマー、しまう時は入れ子になります

 

★材料

 

 

ジョイアはその見た目のキュートさはそのままに

お値段と軽さで勝負!

あとは知名度!(キャーめっちゃ失礼な私笑い泣き

そこはお手伝いさせて頂きたいと思います!

 

このお鍋、見た目からは想像もできない程、

とっても軽いんです爆  笑

IH調理も可能で、熱伝導率が鉄なべの3倍!

ガス代・電気代が節約になるのは、

この冬に大きなポイント~


それではクーポン!
おなべに一万円は払えないとお悩みのそこのあなた!爆  笑
ご自分のクリスマスプレゼント候補にいかがでしょう?

毎日しつこいですが、
いちおうそこがアンバサダーのお約束なので(笑)
空に向かって叫ばせて~(笑)

 


・gioiaキャセロール鍋24cm(オレンジ or レッド) 8,000円
・gioiaスチーマー蒸し器24cm 2,500円
・gioiaシリコンハンドルカバー 900円

定価11,400円(送料込)+税のところを
クーポンコード【MN67】

の入力で
35%OFFの 7,400円( 送料込 )+taxになります!

※沖縄・離島へは送料が1000円+

 

試しに代引きで買う試算してみたー!

クレカ払いなら400円手数料無いので8000円♪

 

とにかく毎日使うのには軽いのは本当に楽ちん♪

 

★ジョイア購入サイト★

gioia ラウンドキャセロール 24cm 3点セット (RE)www.mannen.co.jp12,540円商品を見る


ページ記載のABCstyle はABCcooking 関連会社です。

お会計最後にクーポンコード

クーポンコード【MN67】

を入れて下さい。

 

 

他サイズは割引ありませんがご参考に。

16㎝は小さすぎ、18cm無し、20㎝はスチームが無し

なかなか選択が難しいでしょ?

 

楽天のリンク!

 

 

Amazonのリンク!

 

 Gioia(ジョイア)というキャセロール鍋の

アンバサダーに就任し、商品の魅力とお料理を

ABCcooking の人気の先生や 

ABCグラマーの皆さん方と一緒に紹介しています。

第1期万年公式アンバサダーとして半年がんばります照れ

 

ジョイアのある暮らしシリーズ

【Gioiaのある暮らし①】赤いお鍋で海鮮鍋

【Gioiaのある暮らし②】スチーム機能で冬あったか♪豚ちゃんパオ

【Gioiaのある暮らし③】ロールキャベツの夕飯★他メーカー鍋との一番の違い

 

 

埼玉県川口市のメーカー、万年さんが

ジョイアを開発した秘話などを紹介してます。

11月に入ってから、実はこのお鍋でたくさん料理してます。

これからジョイアのある暮らしとして、

活用例をたくさん紹介していきますね!

 

 

アメブロでは

お料理とお仕事の日々日記

ABCクッキング公式Instagramブランドアンバサダー(★)

S&Bカレーアンバサダー(★)

韓国ドラマ(★)

たまプラーザ情報(★)

とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

 

楽天ブラックフライデーは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

11月18日(木)〜 11月23日(火)で開催!

 

総合評価(5点満点)

5点

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

 

ABCクッキング ABCブランドアンバサダー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト6期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中