美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

青山フラワーマーケットカフェ、前回の続きです。

表参道のお花屋さん奥のカフェは美しき異空間そのものでした。

「森の中を旅しているみたいなカフェ」

とお友達が表現してくれて、すてきだなと思いました。

 

紫陽花がテーマで、店内は紫陽花であふれていました。

 

 

紫陽花とグリーンが本当にベストマッチの空間。

 

そして、私達は3人とも季節のフレンチトーストを注文。

お友達のハイビスカスティーもなんともガーリーですてき。

エディブルフラワー、ベリーが乗っていて

もう見ているだけでうきうきするフレンチトーストです。

俯瞰図もかわいさしかありません。

キラキラしていますよねー照れ

こんなに美しさが計算されたプレートがあるかしら。

なにをどう撮っても、すてきにしか写りません

(自画自賛はんぱないデレデレ

ミントティーもキラキラしてます♪

そして、これからはトルコ桔梗がテーマなのだそう。

平日の午前、または夕方がお勧めだそうですよ。

私は土曜の15時に行き、30分以上並びました。

ま、おしゃべりしていたからいいんだけどね。

 

 

 

アメブロでお料理とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

ワクチン接種の副反応対策

アセトアミノフェン系解熱剤が品薄なのだそう。

我が家は実家の母分も、こちらを購入しています

 

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

 

最近買ったものでおススメはこちら。

 

炭酸で割ってもいいし、

ホットで飲んでもいいです。

濃度が自分で調整できるので、

私は常温の水に少したらして

水分補給時の風味付けにもしています

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中