美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

 

アメブロでお料理とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

 

 

アロマのことをお伺いしたくて、

資格をお持ちの高校母友と久しぶりにお茶。

表参道はビフォーコロナのように混んでいて

入るのに30分以上は待ちましたが、

とても素敵な空間で待ったかいありました。

 

今のテーマは紫陽花のようで、

濃いめのグリーンにとても映えてました。

 

ガラステーブルの中にもポトスが。

 

壁際のボードもおしゃれでした。

青山フラワーマーケットの奥にあり

お店の中は花の香りが。

 

 

ハーブティー、生のハーブが

ガラスポット、そして銀の器と合います。

お友達はミントティーだったので

また明日ご紹介しますね~。

そして、こんな素敵なお茶セットの写真を見て、

夫が一言。

 

「水槽みたい」

 

・・・水槽。あの、エンゼルフィッシュとかいるやつ?

藻が浮かんでる?

オシャレカフェとは女子と行くべし笑い泣き

 

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

日々のお料理をご紹介しています。

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

 

 

~★~★~★~★~★~★~★~★

 

下記よりエントリーされると、クーポンなどがもらえます。

イベントバナー

最近買ったものでおススメはこちら。

炭酸で割ったり、温かく飲んだり。

今は一日2リットル目標で水を飲んでいるので

少したらすだけでも風味が出ます

 

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中