美味しいもので家族に笑顔を。らぴすらずりです。

 

ABCクッキング、今月のシーズンメニュー

ハニーレモンブレッド

を作ってきました。

上のアイシング、左右にふる方が多い中

斜めにかけている方がいて

とってもおしゃれでした。

あれは次に真似したい。

 

萌え断!

レモンとクリームチーズがたまりません。

スタジオの先生に、

断面見せてくれる生徒さんはなかなかいない!

スタジオブログ用に撮らせて!と頼まれました。

 

ABCクッキングたまプラーザスタジオブログ

に同じ写真が掲載されていました~

 

 

スタジオ内で一番好きなのは

たまプラーザ駅が見下ろせるスポット。

 

7月はお友達紹介レッスンが豊富です。

 

アメブロでお料理とパートお仕事の日々について、

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

 

ABCクッキングのInstagram公式アンバサダーの

ABCブランドアンバサダー

に選出頂けました。

今月からがんばりってます。

 

過去のABC投稿はこちらから。

 

職域接種で木曜日にワクチンを打ってきました。

当日が8度4分、昨日も一日同じ体温。

今日はようやく7度7分まで下がりました。

お仕事はきゅうきょお休み頂くことに。

 

★~★~★~★~★~★~★~★~★

アメブロではパートお仕事の日々、

レシピブログのネクストフーディスト1期生として

毎日のお料理をご紹介しています。

リビングメイト、リビング田園都市特派員では

地元情報などブログ記事を書いています。

 

読者登録頂ければと嬉しいですウインク

 ★読者登録はこちら★

 

Instagram: lapi_mama

フォローして下さいね♪

★~★~★~★~★~★~★~★~★

 

最近買ってよかったもの!

 

image

アジサイ柄がかわいかったですよ。

追加購入してもいいなって思うくらい。

イベントバナー

 

ABCクッキング オフィシャルabcグラマー1期生

レシピブログ ネクストフーディスト1期生

リビング田園都市特派員 

リビングメイト5期生

ネクストフーディスト

レシピブログに参加中

 

リビングメイト記事はこちらです!随時更新中